自宅スタジオのカタログあります

皆さんこんにちは!

 

先日あるご縁で自宅スタジオの設計施工のお仕事をされている方のエフェクターのモディファイをいたしまして、「ウチのカタログ置いてもらえませんか?」とお願いをされたので喜んでと答えましたところ、結構な数のカタログが届きました(笑)。

 

確かに自宅スタジオというのは皆さん一度は憧れたのではないでしょうか?
防音完備の場所でギターアンプから思いっきり音を出したいとか、家族から離れて思いっきり自分一人の世界に浸りたいとか(苦笑)、スタジオに籠って頭の中に漠然とあるイメージを実際に構築してみたいとか…。楽器を弾いていれば誰でも感じることかと思います。

 

でもそれを具現化出来る方は限られますし、仕事でそれをやられている方以外は、私も含めましてどうしても夢で終わってしまいがちです。

 

「ああ今までの人生でお酒(趣味)にかわってしまったお金があれば自宅スタジオくらい出来たのに」

 

と感じても後の祭り(笑)。

 

ただカタログくらいは眺めてもバチはあたりません(笑)。店頭にございますのでご希望の方はひと声おかけ下さい。
また実際に施行を計画されておられる方がいらっしゃればご紹介いたします。
日本の一流ミュージシャンの自宅スタジオを手がけているところですので、信頼度は抜群です。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

IMG_2134