第4回東京エフェクター「自作エフェクターコンテスト」

皆さんこんにちは!

 

遂に10月になり、今年もあと3ヶ月となりました。
ということで、お待ちになられている方もいらっしゃるかと思いますが、第4回自作エフェクターコンテストの日程とテーマが決まりました!!

 

今回は一度エフェクターコンテストのみに注力したイベントを開催してみたいということで、初場所は行いません。ですので、場所も今回は変わります。
そしてご応募いただいた作品に関しては審査員の方々と事前審査を行い(もちろん審査方法はオープンです)、当日のコンテスト会場ではご来場の皆様にも審査に参加いただくという、さらに進化させたエフェクターコンテストを目指します。

 

そんなわけで、第4回東京エフェクター「自作エフェクターコンテスト」のテーマですが…。

 

今回は“ブースター”です!!

 

ブースターであれば、ファズでもクリーンブースターでも構いません。ユニークな作品、素晴らしい作品のご応募をお待ちいたしております。

 

第4回東京エフェクター「自作エフェクターコンテスト」
2017年2月25日(土)
宮地楽器神田店2F Zippal Hall
詳細未定

 

テーマ “BOOSTER”
アマチュア限定
応募締め切り 2017年1月31日(火)

 

ということで本日はまた投稿します。
ではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

2016jisakueffector