無題のアルバム「SOUND WAVE LAB/LTD“Limited Over Drive”」

SOUND WAVE LABとは千葉在住のビルダー、遠藤氏が立ち上げているブランド。すでに多くのアマチュア&プロの方々が使用しているので、ご存知の方も多いかと思いますが、この度販売店販売を東京エフェクターでさせていただくことになりました。

 

SOUND WAVE LAB LTD“Limited Over Drive”
オープンプライス

 

お問い合わせは東京エフェクターまで
03-6804-2591
ikeda@tokyo-effector.jp

swl_ltd_od4

 

そしてこちらがそのオーバードライブですが、正直申しましてヤバいです(苦笑)。私も以前いた楽器店で相当な数のブティック系は扱ってきましたが、艶、音圧、クリップ感、飽和感、サスティーンどれをとっても一級品!

 

特筆すべきは良い意味でのサウンドの素直さであり、エフェクターのみならず、ギターやアンプを熟知しきっているという感覚が強く伝わってくる感じです。

swl_ltd

 

これが要というか、このオーバードライブの最強の武器である3つのトリマーです。BASS、MID、TREBLEの単純にEQレベル的なものかと思いきや、実際はすべてが相互作用し、歪み感までがもの凄く繊細なレベルで可変していきます。しかもSOUND WAVE LABの製品全てに共通していますが、とても音楽的ですね。ソウルを感じるというか。

 

とにかく、一度是非音を出して頂きたいオーバードライブです。

swl_ltd_od3