無題のアルバム「東京エフェクターまで」

皆さんこんにちは!
今日も過ごしやすい天気で気持ちいいですね。
今回はちょっと趣向を変えて東京エフェクターまでの来方などをご案内しますね。
というわけでまずはここ、外苑東通り「東京ミッドタウン西」交差点。日比谷線、大江戸線の六本木駅あるいは千代田線の乃木坂駅が最寄駅になります。
GSの出光が角にあるのでわかりやすいです。

te_eno_michi1

 

出光の横を通り「国立新美術館」方面に向かって歩きます。この通りは星条旗通りと言うらしいです。

te_eno_michi2

 

最初に右に曲がる路地がありますのでそこを右です。両角が洋服屋さんですのですぐにわかると思います。

te_eno_michi3

 

右に曲がり50mくらい歩くと大きな木のあるレストランが右に見えてきます。その木の奥が2階に上がる入り口になります。

te_eno_michi4

 

はい、到着しました。「東京ミッドタウン西」交差点から男性の足なら5分かかりません。そんなわけで是非起こし下さいねー!

te_eno_michi5
東京エフェクター
03-6804-2591
ikeda@tokyo-effector.jp