無題のアルバム「やまうちビル内道案内」

皆さんこんにちは!
涼しくなったと思ったらいきなり残暑が蒸し返しです(汗)。こんな時は是非東京エフェクターに涼みに来て下さい。

というわけで、今回は当店が入っておりますやまうちビル玄関からの道案内です(笑)。

閑静でオサレなお店さんが建ち並ぶ数々の難所?を越えてここまでたどり着いていただきましたら、もう少しです。

tokyoeffector_eno_michi

 

中に入るとこんな感じ。少し昭和レトロな感じで落ち着きますね(笑)。階段の上にこっちだよーの看板です。
そのまま上がって下さい。

tokyoeffector_eno_michi1

 

はいっ、上がりきりました。右っと書いてあります。

tokyoeffector_eno_michi2

 

右に行くとドアがあります。奥には左って看板を立ててますのでそのままドアを開けて入って下さい。
実は何故ドアを閉めているかと申しますと、下の木のまわりに蚊や蜂がいてたまに入ってくるんですねー。この辺は意外に自然が豊富です。

tokyoeffector_eno_michi3

 

ドアを開けて中に入って左に行くとお店の入り口があります。さあ、どうぞっ。

tokyoeffector_eno_michi4

 

いらっしゃいませ!という感じで東京エフェクターに着きました。
お仕事中でもお休みでもちょっと喧噪から離れた束の間の音楽空間へ是非お越し下さい。

お待ちいたしております。

tokyoeffector_eno_michi5

 

東京エフェクター

03-6804-2591

ikeda@tokyo-effector.jp