東京エフェクター夏祭り2014「自作エフェクターコンテスト」作品募集開始!!

皆さんこんにちは!

 

「THE EFFECTOR BOOK Vol.24」のニュースコーナーでも掲載していただいておりますが、東京エフェクターも来月7月7日をもちましてオープン1周年となります。

 

これも全て皆様の応援のおかげであるとしみじみ感じておりますが、1周年にちなみまして何か区切りをということで、7/22(火)に東京エフェクター「夏祭り2014」を開催します。

 

内容的には当店のラインナップで非常に人気のございます、320design、ovaltone、そしてSound Wave Labのビルダーの方々をお呼びし、ユーザーやリスナーの方たちと会話をしていただいたり、一緒にイベントを楽しんでいただきたいということで企画いたしました。

もちろん一般の方の参加も大歓迎です。エフェクターに興味おありの方、ビルダーズエフェクターの魅力を間近で味わいたいという方、六本木は行くのがちょっとだけど四谷なら…(笑)という方々のご来場を心よりお待ちしています。

 

イベントの詳細は以下をご覧いただくとしまして、

 

https://tokyo-effector.jp/natsumatsuri

 

実は当日行います「自作エフェクターコンテスト」の作品をこれから募集いたします。

条件はアマチュアの方のみ限定と、今回のお題が「TS系3ノブOD」ということで、チューブスクリーマー系オーバードライブに限らせていただきます。

当日はプロギタリストである屋敷隆一さんをお呼びし、パフォーマンス(エフェクターデモ演奏)をしていただきますが、同時にこちらのコンテストの審査員もしていただくつもりです。またプロのビルダーさんや音楽雑誌出版社の方にもお手伝いいただき、あらゆる角度から前向きに評価させていただきます。

 

優勝者の方には今後東京エフェクターのビルダーズブランドとして店頭販売させていただきますので、もしご興味おありの方は気軽にご参加下さい。尚、応募方法は直接お電話かメールにてお問い合わせ下さいます様お願いします。

 

そしてこちらもお知らせですが、次の6/28(土)6/29(日)はなんと「TOKYO GUITAR SHOW 2014」に320design、ovaltoneさんと共に東京エフェクターも出展させていただくことになりました。

6/28(土)は10:30~19:00、6/29(日)は10:30~17:00「SPEAR GUITAR」というブースにて出展しております。

 

http://tokyoguitarshow.jp/2014/

 

当日お越しいただいた皆様でFBでイイネをつけていただいている方には出来立てほやほやの東京エフェクターステッカーを進呈いたします。

どうぞ今週土日は「TOKYO GUITAR SHOW 2014」の方に是非お越し下さいます様お願いいたします。

(誠に勝手ながら6/28、6/29は店舗の方をお休みさせていただきます)

 

そんなわけでではまた!

2014_natumaturi_leaflet

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/