新年のご挨拶

皆さんあけましておめでとうございます。

 

というわけで、明日からお仕事の方も多いことと思いますが、東京エフェクターは本日から営業しております。

 

近隣はまだどこかまったりモードなので、そんなにお客様もご来店されないであろうと思っておりましたら、嬉しいことに数名の方にご来店いただき初日から縁起が良い新年となりました。

 

今年の抱負はいろいろとありますが、細かいことはネタばらしにもなってしまうので置いておいて(笑)、一番はもっともっと実際にご来店いただきたいというのが夢です。

 

もちろん遠方の方々からの問合せも嬉しいですし、通販も今や常識ですからそれはそれといたしまして、やはり六本木という土地柄からか、ギターケースを背負って歩いている方をまずは見ません。

 

六本木だからしょうがない。それを言ってはオシマイなわけで、私どもの努力不足というのもあるかと思います。

 

ですので、もっと気軽に気楽に立ち寄れるお店、相談が出来るお店、冗談を言い合えるお店、自分には実際どんな製品が合っているのかゆっくりご自身で考えられる様な、そんな心の通ったコミュニティーショップというものを理想とし、また、私どもが提案しましたことがお客様にとっての刺激になったりして、少しでもお客様のライフワークのお手伝いが出来る様なそんな「人生をエフェクト」するお店になれる様、今年も精進するつもりでおります。

 

少し固くなりましたが、本年も私池田、そしてスタッフのけんたろう共々、何卒どうか宜しくお願い申し上げます。

 

ではまた!

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_7039