新境地モディファイ・ギターアンプ

皆さんこんにちは!

 

今日は天気も良く過ごし易い一日でした。

 

ところで東京エフェクターのあるこの近辺、レストラン系のお店がたくさんあって、その非日常感がある意味売りなんでしょうが、働いている人たちは普段は何を食べているんでしょうか?まかない??手作り弁当???いまだに謎です(笑)。

ちなみに私はもっぱらコンビニ弁当ですが。

 

と、前振りはこのくらいにいたしまして、当店が入っているやまうちビルの1Fもレストランです。たしかイタリアンですね。

TVでも取り上げられていつも賑わっているお店ですが、ここのオーナーの方とたまに休憩が一緒になり一言二言話しをするんですが、とても気さくで良い方です。

火曜はそのレストランが定休なので、今日は初めて下まで降りてレストランをバックに写真を撮ってみました。

 

そしてやたらとこのシチュエーションに馴染んでいる(?)VOXのギターアンプですが、今日届いたばかりのVOX NIGHT TRAIN SWL MODです。

詳細は後日ブログとFBにてアップいたしますが、今後ますます面白くなるSWLは見逃せませんね!

 

そんなわけで本日は近隣も近隣、下のお店とSWLの新境地モディファイ・ギターアンプを引っ掛けてお送りいたしました(笑)。

 

ではまた!

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_6251_Fotor_Collage