懐かしき蝉の声

皆さんこんにちは!

 

さて、11月になってから定休日以外はなるべく記事をアップするつもりでおりますが、本日東京エフェクターのご近所探索シリーズと銘打って軽~~くご紹介したいと思い、一度記事をあげましたところ、やはり写真の景色がこちらのブログ&FBの世界に合わないと思い、一度削除させていただきました。イイネを下さった方にはお詫び申し上げます。すみませんでした。

 

そんなわけで、我々が入っているビルの前の木でやかましく鳴いていた蝉の声がすでに懐かしく感じる今日この頃、たまに足長蜂やスズメ蜂がドアの隙間から来店し、東京のど真ん中で何気にサバイブしながら営業していたあの夏も秋も終わり、冬の足音が聞こえて参りました(汗)。

ご近所探索の話題の方はもうしばらくお待ち下さいね。面白いネタはあるのですが、くだけ過ぎてまだこちらにアップする勇気が湧きません(笑)。

 

そんなわけで明日はけんたろうの登場です。

どうかお楽しみに!

 

ではまた!

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

IMG_6347