実用性が向上したXOTIC/BB PLUS!

お馴染みのXOTICのBB Plusですが、今回修理の際にお客様からのご要望でコンプのブースト・フリケンシースイッチとA/Bの順番切り替えスイッチがトグルスイッチに変更になりました。

 

スイッチが小さい為にステージで視認性が悪く操作するのに手こずった経験は何度もありますが、プレイヤー目線で考えると現場での実用性向上はとても気分が上がりますよね。アゲアゲです。音やルックスが好みで入手したエフェクターな訳ですから、もう少し何か手を加えれば更に良くなるのではないか!?と考えている方も多いと思います。ノブのポジションをマーキングしたりスイッチやジャックの交換や洗浄、高輝度LEDへの交換などもエフェクターの大事なメンテナンスでありモディファイでもありますね。
興味があって得意な方はもちろんご自身で全てやってしまう方もたくさんいらっしゃいますが、あまり自信のない方は修理の際にご相談くださいね。

 

by けんたろう

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

20150522kentaro1 20150522kentaro2 20150522kentaro3