マーシャルアンプの魅力

突然ですが山口県にあるマーシャルミュージアムに以前からずっと行きたいと思いながら結局行けておらず、どうにかして行けないものかといつも計画を立てるのですがなかなか行けそうにありません。。。どなたか行かれた方がいらしたら情報をお寄せくださいd(^_^o)

 

http://www.marshallmuseum.jp/index.html

 

時代の変化に伴う機材の進化や、それを求めるプレイヤーと共に1960年代から現在まで世界中の人の耳に届けられているマーシャルアンプの魅力は今さらここで語るものではありませんが、私個人的には積み重なったスピーカーにカールコードがパツンパツンに伸びきった状態で刺されていて、ギタリストもベーシストもマーシャルを使っているクリームやジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンスやザ・フーなどのモノクロの映像は本当に衝撃的でした。その時はワウやファズフェイスなどは知らなかったので後から足元にあるのを確認したのを覚えています。

 

早くミュージアムに行って間近でマーシャル・ウォールを見たいです。あるのかな??

 

只今決算セールやっております。
https://tokyo-effector.jp/archives/category/effector/2015kessan_sale

 

by けんたろう

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

20150425kentaro