ひとつひとつ大切に包んでおります

本格的に暑くなってまいりましたね。蝉の鳴き声が聞こえないのですが、夏はまだという事でしょうか。
車に機材を入れて置くと変形したりマジックテープの粘着がダメになったりと良くない事がある季節でもありますので毎度気をつけましょう。。。

 

本日は組み上がったBLACK SWANをパッケージしました。
箱を組み立てて、緩衝材を入れて、シリアルを書いて貼り…的な流れ作業も段々慣れてきました(^o^)
どんな人の所に行ってどんな音を出すのだろうと思いながら、ひとつひとつ大切に包んでおります。

 

◎お知らせ◎
15日(水)は定休日となっております。

 

by けんたろう

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

20150714kentaro