ここで取り上げちゃいますよ~^o^

皆さん楽器フェアはいかがでしたか?天気にも恵まれて今回は大盛況だったようですね!!有名なプレイヤーも大勢来られ生セッションも繰り広げられたようで行かれた方からとても良いお話をたくさん聞きました。

 

ところで最近私のfacebookのご紹介がエフェクターボード構築ばかりになってしまっているので何か話題を変えようかと思いましたが、私事で最近よくスタジオに入る機会があり、こうなったらボードの話題を継続してしまおうかと思いました。

 

エフェクターはもちろんなのですがサウンドにはやはり電源による影響が大きいのでアンプの電源やエフェクターのパワーサプライ、デジタルとアナログの電源の分岐やAC周りのスペースなどいろいろと用意したり対策したりしていますが、電車運搬でボードをあまり大きく出来ないのでギリギリ出来る範囲で構築しております。。。トホホ…>_<…残念。

 

皆さんのこだわりや自慢のエフェクターボードがありましたらお気軽にご一報くださいね!ここで取り上げちゃいますよ~^o^

 

◎お知らせ◎

26日、27日は定休日になっております。よろしくお願いします。

 

by けんたろう

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

 

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

20141125kentaro