いよいよ明日発売します!!

皆さんこんにちは!

 

NICO CROWNの話題が続き申し訳ありませんが(汗)、もうしばらくお付き合い下さい。

 

そんなわけでいよいよ明日9/16(金)に発売になりますNICO CROWN/SPANGLE OVERDRIVE。
実はギリギリセーフで取説や本体や箱に貼るシールが本日に届き、あれやこれやの瀬戸てんやわんやとなっておりました(瀬戸の意味が判る方は古いです、笑)。

 

梱包は写真でご覧の様なこんな感じになっており、この包装は私が一生懸命に考えました(恥笑)。キーワードは女性が箱を開けた瞬間、可愛いと言ってくれる(思ってくれる)のがテーマでしたが、黒箱の中の段ボールむき出しの部分だけは本当に勘弁していただきたいです(苦笑)。

 

そして夕方になって、「あっ、クッションゴムがないやんけっ」となり、急遽電車で秋葉へ向かい、何とか手に入れて戻っての発送作業…。NICO CROWNは本当に産みの苦しみが最後の最後まで半端でありません。

 

そんなわけで、商品ページも9/16(金)0:00にアップいたしますので、是非チェックの方お願いします。

 

https://tokyo-effector.jp/netstore

特設ページとサウンドサンプル動画等は追ってアップする方向でおります。

本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

img_1272