【エフェクターボード構築記事①】

今回はボードにPedaltrainを導入し、直列での操作性を考慮して組んでいきたいと思います。パッチケーブルには省スペースと高音質が定評のFree The Toneのソルダーレスを使用します。

 

ボードの裏側にVOODOO LABのPEDAL POWER 2PLUSをドリルを使ってはめ込んだんですが、穴を開けている瞬間の写真を撮る時にドリルがコントロールミスをしそうでしたので諦めました。。。

 

今回のボードの目玉は3機並ぶとここまでの威圧感!!ピート・コーニッシュのG-2、P-2、SS-3です。ここまで揃ったピート・コーニッシュのエフェクターに触れる機会はあまり無いので暫く目の保養をさせていただきました。

 

仮の配置図を見る限り今回もカッコ良いボードになりそうです!

また次回に続きを。

 

by けんたろう

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

 

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

20141212kentaro1

 

 

20141212kentaro2