『秋の新製品祭り』は10月31日までです!

『秋の新製品祭り』と題しまして最近はSound Wave Lab、monoHoL!c、ROD技研をゴリ押しさせていただいてまいりました。『秋の新製品祭り』は10月31日までになっておりますので明日お時間のある方はぜひ弾きにいらしてくださいね。

 

https://tokyo-effector.jp/2014autumn-fair

 

人によって勿論好みもありますが、良いと評判のエフェクターもプレイヤーが違ったり繋ぐギターによってなかなかマッチしない場合もあったり、あまり知られていないエフェクターもプレイする曲によってすごいハマって良い音を引き出す時もあったり…弾いて聴いてみないとわからない事だとまた最近改めて思うのでした。

 

by けんたろう

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

 

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

akimatsuri