『エフェクター・ボード組込みサービス』のご案内

あけましておめでとうございます。

 

早速ですが新年に伴いまして私けんたろうが担当しております『ライブハウス出演者向けシステム構築』を『エフェクター・ボード組込みサービス』と表題を変更させていただきます。

内容の変更はございませんが、本サービスにおいてはスイッチャーを使用したMIDIでの操作を要する複雑なシステムは排除し、シンプルなループ接続や音質劣化への対応などお客様がステージで求めるボードが構築できますようご相談をしていきたいと思っております。

ちなみに本日の写真は私のステージボードでありまして、年始に掃除をして大好きなステッカーもほぼ全て剥がしてしまったのでご覧頂きたく載せてしまいました o(^▽^)o

 

お知らせが遅くなりましたが、本日より東京エフェクターの中古&ビンテージ系の商品がデジマートに掲載されております。この機会により多くの方々に知っていただき、より一層エフェクター界が盛り上がるよう頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いさます!!

 

東京エフェクターは今週は8日(水)、9日(木)に定休日をいただいております。

誠に勝手ながら10日(金)は営業時間を10:00~16:00とさせていただきますのでこちらも予めよろしくお願いします。

 

では、本年もよろしくお願いします。

 

by けんたろう

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/

 

blog_140107