「ovaltone 」「Sound Wave Lab」各種入荷いたしました!!

皆さんこんにちは!

 

さて、今週は火曜にお店をけんたろうに任せて浜松まで行ってきました。

 

東名高速、大雪の影響で行きの沼津からの通行止め標示と川崎~厚木間の渋滞、そして用賀から数珠つなぎでどこまでも続く登り車線をみてすぐに高速を降りて新横浜へ。車を置いてそこからは新幹線で行ったのですが、その判断は正解の様でした。

 

(雪の影響まだある様ですので、運転されている方はどうぞお気をつけ下さい。また山梨県をはじめとする大雪の被害にあわれておられる方々のご無事をお祈りしています)

 

用事を済ませて帰りのJR浜松駅では名物のうな重を横目に見ながら、これも名物の浜松餃子の方をいただいたわけですが(国産うなぎは高すぎて、苦笑)、今度行った時は是非っ、うな重が食べたいです。エフェクターがたくさん売れてくれればなあ・・・(笑)。

 

そしてそんなこんなしておりましたら実は火曜日にovaltoneさんのOD-FIVE 2 XTREME Tokyo Effector Ver.のファーストロッドとOverDrive-Six ONION、またSound Wave Labさんの製品も3機種、しかも今まで当店で扱っていなかったEcho Plex Boostも納品されてテンションが上がる一方なのですが(笑)、特に長い間お待たせしているOD-FIVE 2 XTREME Tokyo Effector Ver.のお客様には入荷のご案内が出来、非常にホッとしております。

 

ちなみに写真3枚目はSound Wave Labさんの販促用プレートですが、こういったところのご配慮がビルダー遠藤さんの素晴らしいところであり、可愛いところでもあり、私は好きです(笑)。

(Echo Plex Boostはあらためましてこちらでご紹介しますねー!)

 

そんなわけで、FB&ブログの方の更新に少し間が空いてしまってすみません。なるべく短いスパンでアップする様に心がけますので、皆さん今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

IMG_3400

 

IMG_3402

 

 

IMG_3420

 

IMG_1780

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託

info@tokyo-effector.jp

https://tokyo-effector.jp/