「自作エフェクターコンテスト」モディファイもオーケイになりました!!

皆さんこんにちは!

実は今月7日に東京エフェクターも一周年を迎え、遂に二年目に突入いたしました。まだまだこれからという感じですが、今後もお客様のご要望に出来る限り添える様精進してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。

 

と、固い話しはこのくらいにいたしまして、先日より募集しております東京エフェクター夏祭り2014の「自作エフェクターコンテスト」ですが、ご応募の方がいまひとつパッといたしません。おそらく、敷居が高い??(決してそうではないのですが、汗)そんなことを我々スタッフで考えまして、今回募集のハードルを下げ、モディファイもオーケイということにいたしました!!

TS(チューブスクリーマー)系オーバードライブ3ノブ仕様のオリジナルモデルに加え、この度Ibanez TS-808、TS-9(Maxon OD-808 、OD-9)のモディファイモデルも審査の対象とさせていただきます。モディファイの方はそのオリジナル性、ユニーク度も審査対象に入れさせていただく為、追加SW等何でもアリということでお願いします。

 

ご応募は来週末7/19(土)を締め切りとさせていただき、お送り下さるか、ご持参下さい。また、これは非常に大切なことですが、ご応募の際には必ずセールスポイントをご明記下さいます様お願いいたします(審査上で重要となります)。お送り先&お問い合わせ先は以下となります。

 

〒106-0032

東京都港区六本木7-3-22 やまうちビル2F

東京エフェクター

TEL 03-6804-2591

info@tokyo-effector.jp

 

たくさんのご応募お待ちしております。

今日はこの後けんたろうも記事をアップします。

ではまた!!

 

IMG_3066