THE EFFECTOR BOOK Vol.29

皆さんこんにちは!

 

一昨日は神田小川町にあるシンコーミュージックさんに出向いて、9月11日に発売される「THE EFFECTOR BOOK Vol.29」の中で3ページにわたりTokyo Effectorのインタビューが掲載されるので、その最終原稿校正をしてきました。

 

今回のインタビューのテーマは、9月初旬にいよいよ発売しますTOKYO EFFECTOR/MASTER GRADE01&02です。
FBやブログの方ではすでに何度もご紹介しておりますが、その全容が明らかになるインタビュー記事ですので、是非チェックの方お願いいたします。

 

そしてMASTER GRADEですが、ようやく発売準備も佳境に入り、次々と資材関係も納品されております。下段下に見えるシールはボディーの裏に貼るもの(左)と箱に貼るもの(右)ですね。
これらを我々スタッフが心を込めて手作業で1台づつ貼って最終的な箱詰めを行います。

 

というわけで、「THE EFFECTOR BOOK Vol.29」はすでに全国の書店でご予約可能ということですので、MASTER GRADEと併せましてどうぞ宜しくお願いします。

 

本日のところはではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

MASTER GRADE