TEMPLE AUDIO DESIGN/DUO17の中古品が入荷しました!

皆さんこんにちは!

 

4月の決算明け&GW明けということで、本日から新たな1年が始まった感満載でお送りいたします(笑)。

 

さて、のっけから少々地味な写真なのですが、こちらでも何度かご紹介したTEMPLE AUDIO DESIGNのエフェクターボード。
そのDUO17というモデルの中古品が入荷いたしました!!

 

去年の秋に、私の古くからのユーザー様にご依頼を受けて組んだボードに使用したものですが、先日中身を拡張したいというご相談を受け、このサイズでは入らなくなりました。
ですので、中古品として放出という感じなのですが、まず中古品は市場に出ないと思いますので、いち早くこちらでご案内と思い記事にいたしました。

 

TEMPLE AUDIO DESIGNのボードは個人的に非常に好きで、当店ではイチオシのボードとなりますが、若干お値段の方がいたします。
ですが、使用するにあたり数年という長い目で見れば絶対にお得ですし、機能性、拡張性が通常のエフェクターボードとは全く別ものと言えます。
詳しくはこちらを御覧下さいます様お願いします↓

 

http://www.tmc-liveline.co.jp/templeaudio/top.html

 

そんなわけで、ソフトケースに若干使用感はあるもののボード本体はいたって綺麗です。

ご興味あられる方は商品ページの方も是非チェックをお願いしますね。

 

https://tokyo-effector.jp/archives/effector/13214

 

というわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home