SWL Tシャツ/Distortion Proto Type/ECHO PLEX BOOST2

皆さんこんにちは!

 

本日はお馴染みSWLの製品が届きましたので、ちょっとご紹介いたします。

 

まずはTシャツですが、こちらSサイズとなっており、実は女性の方からSは無いのかという問い合わせが以前にあり、当店がオーダーしていたものです。
エフェクターブランドのTシャツと捉えると男性の世界という感じがしますが、デザイン的に見ると女性にも可愛らしく見えるんでしょうか(笑)。

 

続きましては右奥ですが、今年当店において大ブレイク中であるDistortion Proto Typeのコチラはお客様オーダー品のオレンジに透明ノブという仕様。
たまたまオレンジ筐体のストックがあったので、今回は比較的早く入荷しましたが、お客様ラッキー!という感じです(笑)。カラーオーダーは基本お時間をいただきますので、ご了承下さいませ。

 

最後に右手前、ECHO PLEX BOOST2ですが、最近ちょっと来てます。
SWLの場合、マーシャルアンプとのマッチングという意味では非常に特化しておりますので、粗くもなく、上品過ぎずというサウンドが評価されて来ているのかもしれませんね。
こちらは店頭ストックですので、ご来店されればお試しいただけますよー。

 

https://tokyo-effector.jp/netstore

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

IMG_0482