Sound Wave Lab 入荷しました!

本日2度目の投稿です。

 

1月も残すところ1日と数時間となりましたが、Sound Wave Labが数台入荷しましたのでご案内いたします。

 

まずは左側のSonic Driveですが、コチラは今月のギターマガジン2月号“プロのペダルボー道”コーナーにおいて、藤井陽一氏のボードの中にしっかり収められていましたね。藤井氏はずっと踏みっぱなしの状態でこちらを使用されている様です。

 

品切れ中でしたが、今回1台のみ入荷いたしました!

 

そしてDistortionも3台入荷しました。真ん中のオレンジの物はお客様オーダー分となり、在庫的にはノーマルのパープル(上段)と限定カスタムカラーのトランスルーセント・ゴールド(手前)となります。

 

こちらのトランスルーセント・ゴールドは12月のクリスマスヴァージョンに続き、1月の賀正ヴァージョンとなり、SHU氏の賀正サイン“寿SPECIAL”付きとなっています(笑)。

 

商品ページはコチラ
https://tokyo-effector.jp/netstore

そんなわけでではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

IMG_1209