Sound Wave Lab/BOSS CE-3 Mod Ver.1&2

皆さんこんにちは!

 

BOSS CE-2W〈WAZA-CRAFT〉が発売されて、超大物ミュージシャンがツアーで使用するという情報も私の元にすでに入っており、なかなかの評判ですね。

 

その超大物ミュージシャンの方がつい最近までツアーを共にしていたコーラスが、実はノーマルのCE-3であったことを知っている人は少ないかもしれません。
つまり、CE-3というのは実際に使えるコーラスなのにいまひとつ評価されていない部分があるわけです。

 

そんなCE-3をSWLのSHU氏がモディファイして(目の付けどころが良いです)、非常にリッチでクールなコーラスに仕上げたのがこちらのSWL/BOSS CE-3 Mod Ver.1&2になります。

 

以前より東京エフェクターのモディファイとして好評をいただいておりましたが、先日Ver.1とVer.2の本体付きが入荷しました。

 

いずれもベースはJAPAN製となり、SWLのモディファイ・マジックとジャパン・ヴィンテージ “BOSS“ の奥深い世界をご堪能いただけます。

 

是非店頭にてお試しいただきたい当店イチオシのコーラスとなります。

 

https://tokyo-effector.jp/netstore

そんなわけで本日はではまた!

 

◆お知らせ◆
今週は10/12(水)10/13(木)が定休となります。ご来店の際はお気をつけ下さいます様どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

img_1601