“Paint it Blue” 雨の中ご来場ありがとうございました!!

皆さんこんにちは!

 

昨日雨の降る中“Paint it Blue”にお越しいただいた皆様には、この場を借りて心より御礼申し上げます。また関係者の皆様も昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

 

さて、そこでご案内ですが、“Paint it Blue”に出品されている6機種に関しましては、明日9/26(月)の正午12時までcyuya-onlineさんのWEB SHOPにて注文が可能です。

 

納期に関しては若干いただく形となりますが、もし気になっていたけどイベントに来られなかったという方がいらっしゃいましたらそちらでご注文下さい。

 

私どももお世話になっている「きになるおもちゃ」さんの昨日の投稿でも商品がご覧になれるのと、そこからcyuya-onlineさん商品ページにも飛べます。

 

http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20160924

 

そんなわけで、私としましては今年初場所以来の久々のイベントでしたので、非常に刺激があって楽しく過ごせた一日でした。
やはりみんなで作るものって良いですね!!

 

ということで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

20150924pib