Ovaltone 新製品明日発売です!!

皆さんこんにちは!

 

Ovaltoneの新製品2機種ですが本日入荷いたしました。
ただし正式な発売は明日8/21(日)となり、只今商品ページの方は控えております(8/21 0:00より公開予定)。

 

今回発売する2機種の中でも“Q.O.O. Blue Edition”は当店で予約を開始した途端、数分で当店のファーストロッド取り置き分が売却済となり、その後もご購入メールの合図音が鳴りっぱなしというある意味異常事態に近い状態となりました。

 

翌日早急に商品ページを非公開にし、購入ご希望の皆様には順番にご案内メールを差し上げたわけですが、オバトン人気の凄さをあらためて感じましたね(汗)。

 

そんなわけですので、Q.O.O. Blue Editionは誠に申し訳ございませんが品切れ中です。只今ご予約をされますと、11月入荷予定のセカンドロッド分にまだ間に合うとは本日オバトンさんからは伺っています。

 

また同時に発売されるFOUNTAINの方は在庫がございます。
こちらも今晩0:00以降に商品ページを公開しますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

IMG_0811