NICO CROWN /Spangle Overdrive

皆さんこんにちは!

 

エフェクターは本来男の子のおもちゃ的色合いが強いですが(つまりメカっぽい)、このNICO CROWN “Spangle Overdrive”に関してはまるで宝石箱から飛び出した様なデザインで、通常とはちょっと違った層の方々をターゲットにしております。

 

デザインに関しては国内で活躍している一流ファッション・スタイリストが監修し、サウンドに関しても若手の精鋭エフェクタービルダーがサウンド作りと基板の設計を担当するなど、このモデル特有の個性作りに貢献してもらいました。

 

そして込み入った事情から長らくお待たせしておりましたが、ようやくここにきて新たなサンプルも完成し、あとは最終サウンドチェックが終了次第製作にとりかかります。

 

ファーストロッドは各色10台づつのオールハンドメイド仕様となり、これはもしかしたら後々希少になるかもしれません(笑)。

 

発売はもう少し先になりますが、コチラでもまたご案内しますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

IMG_1851