東京エフェクター:音楽を通して人生をエフェクトする。ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターからビンテージエフェクターまで、販売、買取、委託を行っています。

Masatone CAESAR MIKIO FUJIOKA DEMO MOVIEを公開いたしました!!

皆さんこんにちは!

 

本日はMasatone CAESARのデモ動画が完成し、先ほど公開をしたのでそのお知らせです。

 

先日の投稿でもご説明しましたが、コチラのCAESARは弊社主催「第3回自作エフェクター・コンテスト」の優勝作品であり、TOKYO EFFECTORがプロデュースと販売を行っています。

 

今年の1月14日に発売をして今日で丁度半年ですが、特に音源をWEB上にアップしていないにも関わらず順調に売上を伸ばしており、ようやくと言って良い感じで遠方の皆様にもこうしてサウンドをお届け出来ることに私どもも非常に嬉しく感じています。

 

ギターを弾いて下さっている藤岡幹大さんは、幅広いプレイスタイルを持つ個性派ギタリストとして知られており、有名アーティストのライブ・サポートでも活躍中ですので知っている方々にはご説明の必要はないでしょう。

 

藤岡さんも今年の2月よりMasatone CAESARを愛用して下さっています。

 

そんなわけで、私の話より是非以下のリンクにお入りいただき、その素晴らしいプレイとサウンドをお楽しみ下さい。

 

 

本日はではまた!!

 

 

TOKYO EFFECTOR|オリジナルエフェクターの企画・製造・卸
ビルダーズブランドのプロデュース・卸
info@tokyo-effector.jp
http://tokyo-effector.jp/