Loud&Proud/The Fuzz Box GERMA

皆さんこんにちは!

 

Loud&Proud代表の斉藤氏とはかれこれ10年以上に渡り、共にエフェクターの開発製作をしたり、修理にと苦楽を共にしてきた経緯があります。

 

コチラのファズは前職の楽器店で私が斉藤氏と最後に作ったものになるのですが、今こうして中古の商品として見ておりますとどこか胸キュンしてしまうのも確かですね(笑)。思い出が蘇ると申しますか。

 

そして東京エフェクターにおいても、相変わらず斉藤氏とはお付き合いさせていただいておりますが、東京エフェクターとして彼と一緒に手がけたエフェクター修理作業の数も300台に迫っており、二人三脚という関係は現在も進行中です。

 

私がビルダーズブランドにこだわる様になったきっかけも、最初に共同で作ったLoud&Proud製品でしたので、この入荷はどこか感慨深いです(笑)。

 

そんなわけでこちらのLoud&Proud/The Fuzz Box GERMAですが、ご興味おありの方は是非商品ページをチェック下さいませ。

 

https://tokyo-effector.jp/archives/effector/8491

 

ということで本日のところはではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

FUZZBOX_GERMA