オープン時の広告とHot Rod Deluxe

店内の掃除をしていたら棚から2年前のオープンの時に配布させて頂いていた広告が出てまいりました。思い出す限り当時は結構ガンガン配ってたんですよ。今見てみるとこれはなかなかナイスな広告だなぁと思いつい撮ってしまいました。

 

あとオープン時から試奏のメインになっているFender Hot Rod Deluxeも撮った事が無かったと思いパシャリo(^_-)O故障も無く毎日頑張ってくれています。

 

今日はお昼はついに蝉の鳴き声が聞こえましたが、その後悪天候になってしまいました。
明日からはまた暑いとか…涼みがてらエフェクター弾きにいらしてくださいね。

 

by けんたろう

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

20150718kentaro1

 

 

20150718kentaro2