エフェクターボード製作業務休止のお知らせ

皆さんこんにちは!

 

2013年7月のオープン以来、システムボード製作の方も地道に承ってきたのですが、実は担当のけんたろうが1月をもって正式スタッフをはずれることになってしまい、その後はこちらの写真の様にフリーランス形式で手伝ってもらってはいたのですが、彼も本職の方が忙しくなり今後システムボード製作を承れない状況となりました。

 

私も一応製作が出来ないわけではありませんが、実践においてのノウハウという意味では彼には全くかないません(苦笑)。
クオリティーを下げてまで、やるべきなのかどうなのかさんざん悩みましたが、今回のお客様をもちまして当面システムボード製作のご依頼は受けないことにいたします。

 

私も非常に残念なのですが、そんなわけですのでご理解とご了承の方、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

それにしても彼の、この仕事の安定感とスピードとノウハウには頭が下がると申しますか、安心いたします。
ふと「餅屋は餅屋」という言葉が頭に浮かびました(笑)。

 

また出来る状況になりましたらSNSの方でもご案内したいと思います。

 

◆お知らせ◆
今週は月の第2週の為、5/11(水)5/12(木)が定休となります。ご来店の際はお気をつけ下さいます様お願いいたします。

 

そんなわけで本日はではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

IMG_1824