あのSWL/DISTORTION PROTO TYPE が入荷です!!

皆さんこんにちは!

 

本日は久しぶりに

SWL/HARD ROCK DRIVE TOUR EDDITION

https://tokyo-effector.jp/archives/effector/4229

ECHO PLEX BOOST2

https://tokyo-effector.jp/archives/effector/3693

 

が入荷しましたのでそちらのご案内と、ここのところ非常に話題性の高いSWL/DISTORTION PROTO TYPEの中でも、ギタリスト増崎氏のボード内に収まっている、まんま仕様のDISTORTIONが2台入荷という、これはご紹介しないわけにはいかない内容でしたのでそのご案内です。

 

ちなみに写真のDISTORTIONですが、実はオレンジの方はお客様ご注文分ですでに売約済みとなっています。ただ紫の方は店頭品ですので、ご来店いただければ試奏が出来ますのと、今でしたら通常のPROTO TYPEとの比較も出来ます。

 

では通常のPROTO TYPE と増崎氏バージョンと何が違うのか??気になる部分かと思います。
増崎氏バージョンの方は増崎氏のシステムボード内の環境に合わせ、実はバッファーが追加されているんですね。よって若干ゲインが下がり、ニュアンスも変わっている様です。
またSWL独自のアーティストとの木目の細かいリレーションによって、音色もよりご本人の好みに近づけて作られていると言った点が特徴的です(つい先日ようやく完成した模様)。
まさに完全ハンドメイドのカスタムビルドだからこそ出来る仕様と言えますね。

 

SWL/DISTORTION PROTO TYPE(増崎氏Ver)は商品ページがございませんので、お問い合わせはメールかTELにてお願いします。

 

そんなわけで3連休なか日ですが、最終日は是非エフェクターの試奏にお越し下さいませ。
お待ちいたしております。

 

ではまた!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home

 

 

IMG_9237