「第4回エフェクタービルダーズ・コンテスト」のゲストギタリストが決まりました!!

皆さんこんにちは!

 

さて、2017年2月25日(土)に開催される東京エフェクター主催「第4回エフェクタービルダーズ・コンテスト」の話題が続き恐縮ですが、FACE BOOKに広告を出しましたところかなりの反響をいただいており、むしろ私自身驚いている感じです。

 

そして本日などは、某大手オーディオメーカーで商品開発をされているという方が広告を見たということでご来店され、畑は違いますがいろいろとお話をさせていただき、刺激になると同時にこうして繋がりの場が出来ることを非常に嬉しく思った次第です。

 

ということで、2017年2月25日(土)「第4回エフェクタービルダーズ・コンテスト」のゲストギタリストが決まりましたのでご報告いたします。

 

今をときめくバンドユニットでギターも弾き、数々のギター教則本も執筆。ただの超絶テクニックだけではない奥の深〜い音楽性が魅力の、あの「藤岡幹大」さんがゲストギタリストに決まりました!!

 

藤岡さんの動画はYOU TUBEにたくさんアップされておりますので、よかったら是非チェックの方お願いいたします。

 

2月25日(土)は藤岡さんと私で各エントリー作品を試奏、進行させていただきます。

 

そんなわけで本日はではまた!!

 

 

東京エフェクター|ハイエンド・ブティック・ハンドメイドエフェクターの販売・買取・委託
info@tokyo-effector.jp

Main Home